カテゴリー

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 今日の作り置き | トップページ | 孫もインフルエンザ(ρ_;) »

2017年3月20日 (月)

返せばいいってものじゃない

関西のこども園でのニュース。

お金を返せばいいってものじゃないよね。

もちろん、「認定取り消し」

でも、保護者からも行政からもお金を取っておいて

食事の量がスプーン1杯って・・・・・

「スプーンイラス...」の画像検索結果

今は、戦後すぐですか?

体を作る大事な時期に子供に食事を満足に与えないって

虐待

詐欺と虐待がまかり通っていたわけだ。

大変なのはわかるけど行政の監査の方法にも問題があるんじゃないか?

前もって知らせて置いたらそりゃばれないようにするわな。

こういった弱者をまもるための施設への監査は

抜き打ちでお願いしたい。

せっかく、いろいろな縛りがとけたのにこんなこども園のせいで

真面目にやってくれているこども園が委縮しませんように。


にほんブログ村
人気ブログランキング

« 今日の作り置き | トップページ | 孫もインフルエンザ(ρ_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664235/69992237

この記事へのトラックバック一覧です: 返せばいいってものじゃない:

« 今日の作り置き | トップページ | 孫もインフルエンザ(ρ_;) »