カテゴリー

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 断られるかと思った | トップページ | 考えてしまう・・・・・ »

2017年9月13日 (水)

つくおきお試し中

「つくおき」という言葉を知ったクロママ。

本屋さんに行けば平積みだもの。

クロママ的なとらえ方をすれば、3日間もつようなもの?

20170911_173929_1024x653こんなのとか
20170913_115037_1024x707こんなのとかでいいのかな?

働く娘にはおなじみの言葉らしい。

「本、買ったよ」と言われた。週末に作っているんだとか。

社会的な刷り込かもしれないけれど

「手作りのものを子供に食べさせたい」と思うんだろうね・・・

う~ん、やっぱり働く女性は大変だ。


にほんブログ村
人気ブログランキング



« 断られるかと思った | トップページ | 考えてしまう・・・・・ »

孫と娘と私のご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664235/71704948

この記事へのトラックバック一覧です: つくおきお試し中:

« 断られるかと思った | トップページ | 考えてしまう・・・・・ »